忍者ブログ
[PR]
2024 / 05 / 05 ( Sun )
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

| page top↑
ウカム
2008 / 12 / 16 ( Tue )
先日の土曜日に旧キャラの方でウカムを討伐した。
たまたま狩友と2人で数時間狩りをすることが出来たので、コレは良い機会だとばかりに、武器もそろってなくて、後回しにしていた、G☆3のキークエ消化&緊急クエストをした。
たまに1オチ、2オチとかは有ったが、危なげ無くクリア。

コレで装備の強化もG武器の作成も出来るぜ!
早速サポート用に「デスパラライズG」を作った。
次回、サポートが必要なときはコレを持ち出すぜよ。

で、後半は、その狩友がミラ系に行ったことが無いと言う事で、
俺が出しているミラ系を連続受注。
最初は上位ミラボレアス、ミラバルカンと言ったが、
最後は、拡散弾&根性装備を作らせて、G級ミラルーツ x 4戦(討伐まで)を行った(笑)


久しぶりだったのだが、協力プレイでの狩りは楽しいね。そんな感想。
ってか、いつまで続く俺の中でのモンハンブームは
PR
狩猟成果[MHP2G] | トラックバック() | コメント(0) | page top↑
<<狩猟初め | ホーム | 上位オオナズチ>>
コメント
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ| ホーム |次ページ