忍者ブログ
[PR]
2024 / 04 / 25 ( Thu )
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

| page top↑
狩猟初め
2009 / 01 / 05 ( Mon )
今年の狩猟初めは、「シェンガオレン(村上位)」でした。
その後「アカム(村上位)」「ラオシャンロン亜種(上位)」「ラオシャンロン亜種(上位)」まで。
ALLソロ狩りでした。

もう1年以上モンハンにはまっているのだが、未だに暇があれば狩猟に行っている。
どこまで続くのかこのブームは。

世の中では結構、大きな波は去った感があるみたいだが、俺は、他のゲームに浮気しても戻ってくる感じで楽しめている。
正直、他の人とも狩りに行きたいぜ!とか思っているのだが、なかなか難しいらしい。
まぁ、飲みの席とかだと、普通に話をしている方が好きだし(笑)

ってことで、いつまでもフラフラとモンハンし続ける気がするし、いつも持ち歩いている。
予定が合えば、今年も一緒に狩りに行きましょう。

PR
[MHP2G] | トラックバック() | コメント(0) | page top↑
<<上位ミラルーツ | ホーム | ウカム>>
コメント
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ| ホーム |次ページ