忍者ブログ
[PR]
2024 / 03 / 29 ( Fri )
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

| page top↑
対ラオ、シェン用装備
2008 / 07 / 07 ( Mon )
使用武器は、「双剣」を想定。
本当は「高速砥石使用」も欲しかったんだけど、業物にした。
なるべく砥石を使用しない方が、有利だと思ったので
で、この装備意外と汎用性が高いと思った、ラージャンとか、ドドブランゴとかあたりの地震を良く起こすモンスターに対してかなり有利。

ブランゴXヘルム(抗震珠 )
ブランゴZメイル( 匠珠 匠珠 )
ディアブロZアーム( 匠珠 匠珠 )
ギザミZフォールド( 匠珠 匠珠 )
ギザミZグリーヴ(抗震珠 )

発動スキル
業物 、斬れ味レベル+1 、耐震

13449330_2464787587.jpg 13449330_4185618832.jpg

上半身と下半身の色が同系色でまとめられているので、見た目が意外とまずくない。意外と好きかも?
男装備でも、結構格好良いと思った。まぁ、あのお面(頭装備)が好きかどうかって言うのはあるが...
PR
装備[MHP2G] | トラックバック() | コメント(1) | page top↑
<<ラージャン2 | ホーム | G級ボウカン用装備>>
コメント
--補足--

あの、腕をギザミUにして腕に名匠いれれば、2つ残るから武器スロ3つあれば砥石高速化つけられますよ
by: JACL * 2008/12/21 17:13 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ| ホーム |次ページ