忍者ブログ
[PR]
2024 / 04 / 27 ( Sat )
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

| page top↑
ラージャン2
2008 / 07 / 08 ( Tue )
最近、また訓練所通いを始めた。



G級訓練所のラージャンが倒せない。
弓が楽らしいので、弓で行ったみたけど、そこそこまでは行くけど、最後までいけない。
やっぱり、片手剣でもう一度行くしかないか?
今日は集中力切れなので、行かないけど...



GルナZを作った(アタマ以外、アタマは混沌のパオ)。
激運装備~♪

しかし、「混沌のパオ」だけだと、あれなので「剣聖のピアス」を取得するべく訓練所。
ランスでラージャン討伐に行ったんだけど、倒せない。
いい所まで行くんだけど、ダメ。
集中力が途中で切れるんだろうな...難しい。
PR
狩猟成果[MHP2G] | トラックバック() | コメント(0) | page top↑
<<剣聖のピアス | ホーム | 対ラオ、シェン用装備>>
コメント
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ| ホーム |次ページ