忍者ブログ
[PR]
2024 / 05 / 07 ( Tue )
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

| page top↑
上位オオナズチ
2008 / 12 / 05 ( Fri )
「霞龍の尖角」が欲しくて上位オオナズチ狩猟へ
やはり苦手だ。
舌とかムカつく。イラッとする。
そういう点で苦手。
なるべく後ろ足にくっ付いて攻撃していれば問題ないはずなのだが...
見失わないように、離れなれずにいるのだがそのせいで緊急回避しても足や体に阻まれて巧く軸をずらせられない。
そして、壁とナズチに挟まれてしまうことも多い。毒を撒き散らしつつのジャンプも嫌いだ。
消えるだけでもウザイのだからさ~

そのあと、2回目に行こうとしたら、クエストが出てなくて、上位テオ・テスカトル狩猟。
特に何が欲しかったわけではないがまぁ、テオ素材の武器とかあんまり作ったことが無いから作るのもありかな?的な感じか?
火属性の片手剣ってテオ素材がメインの物ってあったけ?
大剣や、ランスは良い感じのがあるよな~

テオはまぁ、ウザイけど、見えているのでそんなにイラッとはこない(笑)


PR
狩猟成果[MHP2G] | トラックバック() | コメント(0) | page top↑
<<ウカム | ホーム | 上位ミラバルカン>>
コメント
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ| ホーム |次ページ