忍者ブログ
[PR]
2024 / 03 / 29 ( Fri )
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

| page top↑
世界樹の迷宮3 その1
2010 / 04 / 03 ( Sat )
 パーティー編成
・パイレーツ
・ウォリアー
・シノビ
・モンク
・プリンセス

前列をパイレーツ、ウォリアー、シノビでかなりの紙編成。
序盤はプリンセスのロイヤルベール頼みなので、プリンセスのHP管理が重要。
しかし、そこさえクリアすれば、毎ターン回復(リジェネ)なので、かなり良い。

基本戦術は、パイレーツのチェイスセーバーで、パーティーメンバーの斬撃を追加攻撃でダメージを稼ぐ方向。
前衛の紙装甲は、あきらめて、ロイヤルベールと、モンクのヒーリングで対応。

あと、ファーマーを採取、伐採、採掘のために育ててみた。ネクタルのために必要だったし、一人は育てるのが”吉”だな

正直、まだ2Fだし今後どうなるのかは...不明


それと、今回「聞きかじりの経験」と言う、メインメンバーの経験値の何割かを待機要因も得ることの出来るスキルがあり、おもしろそうなので、キャラをたくさん作って、初期の3ポイントをそれに振ってみた。
どうなるかは、将来のお楽しみ?

色々と面白いね。マイペースで頑張るよ。

PR
[世界樹の迷宮] | トラックバック() | コメント(0) | page top↑
<<忘れていた | ホーム | 世界樹の迷宮>>
コメント
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ| ホーム |次ページ