忍者ブログ
[PR]
2024 / 04 / 25 ( Thu )
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

| page top↑
忘れていた
2010 / 10 / 02 ( Sat )
 いやーやばいくらいに更新してないね。
って言うか、Blogが多岐に渡り過ぎていたから、統廃合みたいな事をしていたのに、ここにそのことを書くのを忘れていた。

自分がゲーマーでものすごいゲームをしているのなら、いくらでも記事は書けるのだろうけど、
実は、そんなにゲームをしてないのよね。まぁ、それなりにする程度。
でも、MHP2ははまってしまったので、その記事を書くためにこのBlogを立ち上げたわけで、さすがに3年とか経つと毎日はしていないわけで...

で、それなりにプレイをしているゲームの事を書けるかな?と思ったけど、日々の時間がなくて、Blogに記事を書くまでに至らなくて、(大元の日常的なことを書いているBlogも放置気味だし)

で、ゲームの事は大元のゲームカテゴリに書くことにした。
http://tureduresado.blog.shinobi.jp/Category/10/
まぁそれでも、書きたい書ける事は少しはあるのだが...上記の理由でかけない。
なので、今後はこっちを見てくれるとうれしいのかな?


えっと、一応、最近の話も書いておこう。
メインはPSP「エースコンバットX2」実はエースコンバットシリーズをあまりしていなかったのだが、PSPで出るというので買ってしまった。ぜんぜんヘタクソで残念な感じです。

あと、途中で止まっているが、再開したいもの
DS「スーパーロボット大戦K」
PS2「スーパーロボット大戦OGs/外伝」
PSP「スーパーロボット大戦A」
DS「世界樹の迷宮」
DS「世界中の迷宮3」
かなそんなものかな?

最後に今年買う予定のもの
PSP「タクティクスオウガ」
PSP「MHP3」
XBOX360「バーチャロンフォース」


ではでは、ヌルヌルとゲームを楽しんで行きます。

PR
雑談 | トラックバック() | コメント(0) | page top↑
<<ロマサガRSはじめました | ホーム | 世界樹の迷宮3 その1>>
コメント
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ| ホーム |次ページ