忍者ブログ
[PR]
2024 / 04 / 20 ( Sat )
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

| page top↑
タイトル
2010 / 03 / 08 ( Mon )
もう既に、モンハンの日記ではなく、俺のゲームプレイ報告になっている。しかも、月1回更新程度と言う。体たらく。

なので、このBlogのタイトルを変えようかな?と思って、この記事を書き始めたのだが...まぁ、変えなくて良いか!と書き始めて30秒で思い直した。
情報として、古くても装備関係の情報とか少しだが載っているから、変えないほうが良いか?とそう思ったので...

まぁ、今後もこのスタンスで適当に書く。適当に、

PR
雑談 | トラックバック() | コメント(0) | page top↑
<<世界樹の迷宮 | ホーム | 「世界樹の迷宮」再開 >>
コメント
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ| ホーム |次ページ