忍者ブログ
[PR]
2024 / 04 / 26 ( Fri )
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

| page top↑
「世界樹の迷宮」再開
2010 / 03 / 05 ( Fri )
放置して、14階付近で止まっていたモノを再開。
なぜなら「世界樹の迷宮3」が気になったから。密林に注文をしてしまったから。
 
色々とあるけど、「世界樹の迷宮」は程よい感じで好きだと思う。
 
 
最近、いろいろなゲームに手を出していたが、どれもなんだか微妙で...
結局、「モンハンP2G」と、「スパロボ」と、「FF3」くらいしか残ってなくて、あとは、世界樹って感じ?
あとは、iPhoneでいくつか「エースコンバット」とか、「ぷよぷよ」とか、「ソード&ポーカー」とか、をしているくらい。
 
あまり単純過ぎず、かと言って、複雑過ぎないくらいの物が好きらしい。
俺の中には、ゲームは余暇だと言う気持ちが大きくなったのがひとつの原因だと思う。
中高生の頃は、与えられた試練を必死になってクリアしてやろうと言う雰囲気も有ったが、今は、そんな情熱的な気持ちは無い。
物語で感動したければ、映画や小説を頼ればよいし。
まぁ、それと、余暇が無くなったと事なのかもしれない。短い休みにやりたいと思っている事を詰めると。
あまりが無くなる。
そんな感じなのだろう。
 
時間を作って、プラモを完成させていかないと...
 
 
ってことで、放置プレイのゲームの多くを売りに出そうかな?

 
PR
雑談 | トラックバック() | コメント(0) | page top↑
<<タイトル | ホーム | 最近>>
コメント
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ| ホーム |次ページ