忍者ブログ
[PR]
2024 / 05 / 18 ( Sat )
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

| page top↑
Newキャラクター
2008 / 04 / 02 ( Wed )
だらだらと2ndからのキャラクター育成を進めていたが、心機一転してNewキャラクター作成。
HR7のキャラからデータ引継ぎでちょっとお金やアイテムを持っている状態からですが...

HN:Blink
性別:女
メイン武器:片手剣、弓

そんな感じで進めます。
始めからと言うものなかなか楽しい。
HRを上げるために集会所に通うか?普通に村長クエを進むか?悩む。
うーん。村長で武具をそこそこ揃えて、集会所かな?

うはっ、アイルー1匹の時のネコ飯の組み合わせなんだっけ?(笑)
PR
[MHP2G] | トラックバック() | コメント(0) | page top↑
<<HR2 | ホーム | 無事に>>
コメント
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ| ホーム |次ページ