忍者ブログ
[PR]
2024 / 05 / 21 ( Tue )
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

| page top↑
HR9
2008 / 04 / 05 ( Sat )
OFF会に参加してきた。
実に13時間近くも狩に明け暮れると言う1日を過ごさせてもらった。
最後の方は頭が余りまわらなくてやばかったが、G級のナルガクルガ戦や、フルフル戦では、殆どダメージを食らわないと言う神な動きをしてくれた我ハンター。
1人じゃないから、他の人が注意を引き付けてくれるのも有利に働いたし。

で、HRアップは自力で!と言う縛りを外したので、協力プレイで見事に「HR9(最高レベル)」にさせていただきました。

お金も実力も無いと言う感じである。

ヤマツカミ戦で、龍木系の素材が多数手に入ったので、「龍木ノ古太刀」が作れ、あと「神龍木」数本で、「龍木ノ古太刀【神斬】」が作れるので、作っておこうと思う。
あとは、龍属性の双剣(封龍剣【超絶一門】)も作っておこうかな?
PR
[MHP2G] | トラックバック() | コメント(0) | page top↑
<<ランポス(剣士)/バトル(ガンナー) | ホーム | HR2>>
コメント
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ| ホーム |次ページ