忍者ブログ
[PR]
2024 / 05 / 21 ( Tue )
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

| page top↑
迷ったが、
2008 / 03 / 29 ( Sat )
OFF会に行って来た。
今回は、入れ替えとかなくて、ずっと同じメンツで狩をする感じだった。
良い組と出会えると幸せになれる。そんな感じ。

俺は、そこそこ良かったと思うよ。復習とか出来たし。
HRが低い人がいたので、その人のHRを上げましょうと言う感じで。
HRが4になった時点で時間もなくて終了って感じだった。

行ったら行ったで楽しいのよね。


ってか、実はハチミツが残り少なかったので、回復薬Gをあまり使わずに参加させてもらいました。
おかげで、100個超えたよ。ウハウハハチミツ生活。
でもまだ足りないから、なるべく回復薬G無し狩猟を行いたいな~(笑)
PR
[MHP2G] | トラックバック() | コメント(0) | page top↑
<<睡眠属性 | ホーム | G級へ>>
コメント
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ| ホーム |次ページ