忍者ブログ
[PR]
2024 / 04 / 16 ( Tue )
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

| page top↑
小休止中?
2009 / 04 / 06 ( Mon )
他の事の優先順位が高くなってしまって、MHP2Gにまで手が回らなくなっている今日この頃。
久しぶりに起動して、デザイン的に好きな「男ブランゴX剣士装備」を作ってみたり、花見の席で友人のウカム退治に行ったりした。

所有装備の一覧とか、防具の組み合わせとかの記事も書こうと思いながら怠けていた。
近いうちに書ければ良いな...


まだまだ全然勲章だの何だのがそろってないからその辺もやるべきだよな~と思いながら、やらずに武具の充実に燃えている。
したいことは人それぞれだから良いよね。ね。

今は、ラージャン装備か、ブランゴZ装備が欲しい。武器ももっと充実させたい。特に龍属性の武器を...ラオかラオか


PR
[MHP2G] | トラックバック() | コメント(0) | page top↑
<<グラビドX | ホーム | ラヴァX>>
コメント
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ| ホーム |次ページ