忍者ブログ
[PR]
2024 / 05 / 09 ( Thu )
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

| page top↑
モンスターハンターポータブル 2nd G
2008 / 03 / 28 ( Fri )
無事にソフトをGETして。オトモアイルーとともに狩に出かけ始めました。

まずは、2ndからの引継ぎキャラをG級クエを受けられるようにすること。
その後は、2ndから引き継いだキャラをから引き継ぎでNewキャラを作り、それをメインキャラにしようかな?と画策中。

でも、まだまだ色々とやりたいことが満載だからね。ちょっと後ろ髪惹かれ中(笑)


で、「2nd」のまとめって感じなのだが、買ったのが9月20日。約半年間飽きることなくプレイ。
プレイ総時間:319h+24h+α
リセットプレイを結構しているので、+10hは硬い。もしかしたら+30hくらいあるかもしれない。
それを考えると、370hくらいか?1日平均2時間か、2から3クエストって感じだね。
 思ったよりしてないらしい。


狩生活はまだまだこれからだぜ!って感じだ。
PR
[MHP2G] | トラックバック() | コメント(0) | page top↑
<<G級へ | ホーム | 最後の招待状>>
コメント
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ| ホーム |次ページ