忍者ブログ
[PR]
2024 / 04 / 25 ( Thu )
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

| page top↑
最近の狩人生活
2008 / 03 / 19 ( Wed )
リアル生活が忙しいのとちょっと体調が思わしくないのとで、狩人生活がちょっとおろそかになっている。
あと、プレイが訓練所ばかりなので、書くことが少ない。
闘技訓練はどうにか、「ティガレックス」の3/5(残り片手剣と大剣)まで来た。ディア、グラビ、キリンとまだあるし、特別訓練も残っている。
訓練所始めたのは、ガンナー装備を作ろうと思ったのがきっかけ。
で、その装備もそんなに使わないだろうから「胴倍」オンリー装備にすれば、胴だけ付替えで色々なスキルを楽しめるんじゃない?なんて思ったのだ。
「胴倍」装備は「クロオビ(S)ヘルム」「クロオビ(S)アーム」「ランポスSコート」「イーオスSレギンス」辺りになるので、クロオビシリーズは訓練所でもらえるコインが必要なので、訓練所通い。
最終的には、「増弾のピアス」や「剣聖のピアス」も貰おうと言う腹。
だが、慣れない武器で戦うのは難しい(ってか、太刀以外ほぼ使えない状態だった)ので、リトライの山。強さは村クエ以下だから楽なはずなんだけど...


所有武器まとめ。最終段階まで行ったもの

太刀
・鬼神斬破刀 (雷属性)
・白猿薙【ドドド】 (氷属性)
・フロストリーパー (水属性)
・龍刀【朧火】 (龍属性)
・龍木ノ太刀【神憑】 (麻属性)
・飛竜刀【葵】 (毒属性)

片手剣
・ゴールドマロウ(火属性)


・覇弓レラカムトルム(龍属性)

あとは、「斬老刀【スサノオ】(太刀)」も「メラルーガジェット(片手剣)」も素材は集まっているが、お金が無い。
目標は、太刀と片手剣、弓のALLコンプリートかな?
意外と弓との相性が良いらしいので、ちょっと練習しようかな?と。
「覇弓」を封印して他の弓で遊びたいな?と。
PR
[MHP2] | トラックバック() | コメント(0) | page top↑
<<現状報告 | ホーム | どうにか>>
コメント
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ| ホーム |次ページ