忍者ブログ
[PR]
2024 / 04 / 25 ( Thu )
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

| page top↑
はじめに
2007 / 10 / 22 ( Mon )
発売から半年以上たっていたが、新型PSPの発売を待って、同時に購入。(2007年9月20日)

そこからモンスターハンター生活が始まった。
その生活は、移動中の電車内がメインと言う極少ない時間でしかないが、その記録をここに残して行こうと思う。

既に、購入から1ヶ月が過ぎている。
その間で、どうにかその生活と武器の扱いにも慣れてきた。
しかし、まだまだ新米ハンターの域は出ない。

クエストも1日に2件行えばタイムアップと言う状況であり、亀進行としか言えない。
やっと、村クエ★3の中盤、集会所クエは数えるほどしか行っていない。


現在の装備について記載する。
主な武器(太刀)はこの2つで状況によって使い分ける方向?
・斬破刀(雷属性)
・白猿薙改(氷属性)

装備
・ランポスシリーズ(研磨珠x1)
※2007年10月22日現在
PR
[MHP2] | トラックバック() | コメント(0) | page top↑
<<ここ数日の成果 | ホーム | NEXT>>
コメント
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ| ホーム |