忍者ブログ
[PR]
2024 / 04 / 26 ( Fri )
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

| page top↑
レックスシリーズ
2008 / 01 / 24 ( Thu )
2頭クエ用。
優秀。ずっとコレだと、「自マキ」に頼り過ぎそうなので、ちょっと自重。

発動スキル
「耳栓」「自動マーキング」「早食い」

↓武器までティガ(笑)
PR
装備[MHP2] | トラックバック() | コメント(0) | page top↑
フルフル
2007 / 11 / 15 ( Thu )
1stの装備をフルフルシリーズに変更。
今までは、ランポスシリーズ。

たまたま、電気袋を取りに行ったときのフルフル素材があったので、作ってみた。
ってか、オウビートシリーズの素材が集まらないから、浮気した。あと「オオツノアゲハ」x3なのだが...

ちなみに武器は「メラルーツール」

思っていたよりも見た目は悪くない。
装備[MHP2] | トラックバック() | コメント(0) | page top↑
メルホア
2007 / 11 / 13 ( Tue )
無事にメルホア装備をGET!

髪の毛がちょっとな~って感じ、パステル系の色に変えれば良いのかな?(髪の色変えは可能?)
腰装備を付けると見えないけど、白のホットパンツが良い(笑)
ってか、カワイイ服を着ても、動きが可愛くない。

ちなみに武器は「アサシンカリンガ」(片手剣)

携帯写真なので荒い。
071113_0016~0002.jpg
採取+2
高速剥ぎ取り&採取
装備[MHP2] | トラックバック() | コメント(0) | page top↑
前ページ| ホーム |